2017年06月15日

本日のファッションチェック☆

梅雨に入ったというのに、なんだかいいお天気が続いていますね笑
だんだんと日差しが強くなってきて、紫外線対策しっかりしなきゃ!と思う今日この頃。

さて、今日は2階の婦人服売場から、この夏ゼッタイ着たい注目のファッションアイテムをご紹介したいと思います☆


h290615_b1.jpg
一目見て「ステキ!゚+。:.゚(*゚∀゚*)゚.:。+゚」と思った、自由区のTシャツ。
リアルなフラワープリントがとってもおしゃれ!ジーンズと合わせれば上品なカジュアルスタイルに、流行のロングボトムスと合わせればエレガントな着こなしに。
着回しのきく優秀アイテムです♪


h290615_b2.jpg
こちらは23区のコーデ。
流行のボタニカル柄のスカートが夏らしさ満点!ざっくりとした麻のブラウスも涼しげ(*´∀`*)
レディ気分をアップさせてくれる、夏のバカンスにオススメのコーデです。

松菱では全館で「ミッドサマーコレクション」を開催中。
レディス、メンズ、ベビー&キッズのファッションから、涼を感じる生活雑貨まで、夏を楽しむためのアイテムをご提案しています。
これから暑い日が続きます。ちょっと涼むついでに、松菱であなたのお気に入りを探してみてくださいね(*´ω`*)



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】
posted by WEB担当 at 20:26| 婦人服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

【オンワード・グリーン・キャンペーン】着心地のいい春アイテム

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
松菱お得意様 特別ご招待会
4月18日(火)・19日(水)
マッピーポイント20倍プレゼント
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


松菱ホームページ内の「最新トレンドアイテム情報」では、ただいま2階「23区」のコットンタイプライターシリーズをご紹介しています♪

h290418_b1.jpg

23区のこの春のオススメは「コットンタイプライター」
空気と水の綺麗な中国・新疆地区でひとつひとつ手作業で収穫された初摘みの「新疆超長綿」を使用しています。
タイプライター生地は、独特のパリっとしたハリ感が魅力の素材。
コシのある風合いは涼しげで他にはない肌触りの一枚は、繊維が密に織り込まれているので、薄手で軽いのにしっかり丈夫。
ご自宅で洗えますので、洗いざらしのまま着こなせば大人のこなれたリラックス感漂う、ナチュラルでラフなシワ感を楽しめる素材です。

h290418_b2.jpg

当ショップのオススメは、こちらの新色・カーキ
流行のビッグスプリングコートは、肌ざわりがさらりとしていてとっても軽い!
リラックス感のあるワンピースは、ベルトでウエストマークするとシャキッとした表情に。
どうぞお気軽にご試着くださいね(>∀<*)♪


23区を含むオンワード樫山各ショップでは、ただいま「オンワード・グリーン・キャンペーン」を実施中!
ご愛用いただいたオンワードの衣料品を「オンワードメンバーズポイント」と交換いたします。
回収した衣料はリサイクルして毛布や軍手を生産し、日本赤十字社を通じて世界の被災地支援などに活用します。

対象ショップやポイントの有効期限など、詳しくはこちらをご覧ください。
onword_ban2.jpg

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】
posted by WEB担当 at 15:39| 婦人服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

【ワコール】オンナを輝かせる楽ちんインナー

女性の活躍の場はますます増え、働きながら、家事や育児を両立している方もめずらしくありません。
しかも、女性の頑張りはそれだけではないですよね!(`・ω・´)b
メイクをして、体型にも気をつかって、ヒールの靴を履いて。。。色々なところで毎日頑張っています。
そんな頑張る女性は、凛と美しく活き活きとして見えるものです(*´ω`*)

だけど、頑張ってばかりだと心も身体も疲れてしまいますよね。頑張るためにこそ、気を抜く時間も大切!
そこでオススメの方法が、“ブラジャーを頑張らないこと”です。
毎日必ず着けるものだけど人の目には触れない。こっそり楽をするのに最適だと思いませんか?(*´艸`)

今日は3階・婦人肌着コーナーから、これからの暑い季節も快適に過ごせるワコールのインナーをご紹介します!

■カラダに合わせてくれるブラ SUHADA
h290323_b1.jpg
「3D同化フレーム」が、さまざまな体型に無理なくフィットし、まるみのある美しいシルエットに。
肌のトーンで選べる3色のスキンカラーと、華やかなデザインカラーが美肌スタイルへ導きます。
シンプルで動きやすく、透けにくいのでアウターにも響きません♪


■ラクに美胸キープ! GOCOCi
h290323_b2.jpg
ピーナッツ型のパッドで左右のズレがおきにくく、立体感のあるキレイなバストラインに♪
締め付け感のないパッド入りの楽ちんキャミソールで、ホックが外れる心配もありません。


■サラッとさわやかに 肌さらさら綿100
h290323_b3.jpg
夏のベタベタ、ムレムレにサヨナラ!綿100%で、汗を素早く乾かしてくれます。
写真のノースリーブは肩にレースが付いていて、見せインナーとしても活躍しますよ(。>∀<。)


これから4月、5月にかけて、新作肌着が続々発売になります!
いちばん肌に触れる肌着から、ストレスフリーの生活へ。
3階婦人肌着のコーナーも、ぜひチェックしてみてくださいね(*´∀`*)


【予告】
ワコール スイムウェア予約受注会
3月29日(水)〜4月2日(日)

h290323_b4.jpg
一般発売に先駆け、2017年春夏コレクションをご覧いただき、ご予約を承ります。
詳しくは松菱ホームページで!


20170321kinri_ban2.jpg


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】
posted by WEB担当 at 14:09| 婦人服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

婦人靴・バッグバーゲン スタート!

本日から6階催事場にて「婦人靴・バッグバーゲン」がスタートいたしました!
春のお出かけファッションを引き立たせる靴やバッグが、総数2500点以上勢揃いヽ(´∀`*)ノ

h290315_b1.jpg

特に靴は、デザイン性はもちろんのこと、履きやすさにこだわった優れものばかりです。
うららかな良いお天気の日には、車より歩くほうが気持ちいいですから、たくさん歩いても疲れにくい靴はぜひゲットしておきたいですね☆
気分が明るくなるような春カラーのバッグや、機能性抜群の「スワニー」のキャリーバッグなどもお値打ちにご提供いたします!

また、「婦人ファッションバーゲン」も同時開催中!
今すぐ活躍するスプリングコートやチュニックなど、春ファッションをずらりと取り揃えました。
「荒川」のナイティコーナーや、インポートジーンズのワゴンセールも、かなりお求めやすくなっておりますよー!(*´∀`*)
h290315_b2.jpg


そしてさらに、うれしいお知らせが♪
6階催事場はなんと、期間中マッピーポイント5倍
ただでさえお値打ちな靴・バッグ・春物ファッションが、ポイントまでアップしちゃうなんてお得すぎますよね!o(>∀<*)o
まだマッピーカードにご入会されていない方は、この機会にぜひご入会くださいませ。入会金・年会費は無料です♪



「婦人靴・バッグバーゲン」「婦人ファッションバーゲン」は、3月20日(月・祝)まで。(最終日は午後5時閉場)
皆さまのお越しをお待ちしております!

20170314bag_ban2.jpg
▲「婦人靴・バッグバーゲン」の詳しい情報はこちら▲


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】
posted by WEB担当 at 16:26| 婦人服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

本日のファッションチェック☆

昨日は2階婦人服フロアのファッションコーデをご紹介しましたが、3階婦人服フロアも素敵な春ファッションが花ざかり!
さっそく、今日見つけた注目アイテムをご紹介します(*´∀`*)

h290307_b1.jpg
▲モダン&クールとナチュラル&リラックス。二つのテイストが融合した個性的なデザインが魅力の「セレクション センソユニコ」で見つけたのは、お花のモチーフが可愛いレザーシューズ
甘めデザインですがモノトーンなので、辛口コーデにもマッチすると思います。ひと味違うおしゃれを楽しんでみてくださいね♪


h290307_b2.jpg
「エヴェックス バイ クリツィア」で見つけたのは、変わりダネのアニマル柄シャツ
遠目にはドット柄に見えますが、実はタイガー!ヽ(Φ∀Φ)ノ ドットに混じってトラさんもこっそり。。。ショップスタッフさんもお気に入りの一着です。
さらりとした生地でストレッチ性もあり、気温の変化が激しいこの時期のお出かけにピッタリ☆


ショップごとに個性的なコーデが並ぶ3階フロア。
定番のおしゃれじゃつまらない!というファッション上級者の方にも、ご満足いただける品揃えです。
どうぞごゆっくりご覧くださいませ。お待ちしています。

20170307hm_ban2.jpg
▲各階から春の新作アイテムをご紹介中!▲

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】
posted by WEB担当 at 20:01| 婦人服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

最新トレンドアイテム情報&ファッションコーディネイト 更新!

松菱ホームページからのお知らせです(・∀・)

お知らせ・その1
●「最新トレンドアイテム情報」を更新しました!


前回から1ヶ月以上も開いてしまいましたが。。。
今回は2階婦人服「Jプレス」をピックアップしました(*´∀`*)
やる気満々のスタッフさんが、この春大活躍するお仕事服コーデをオススメしてくれましたよ☆笑

jpress_4.jpg

Jプレスの今期のテーマは、『MODERN and TRAD from NEW YORK』
イタリアの高級ファブリックメーカー・MANTECO(マンテコ)の布地を使った、やわらかさと自然なふくらみが特徴のスプリングコートに、シャープなVネックカーディガンで、ハンサムウーマンのできあがり!
明るい色のスカーフが春の軽快感を演出します。

他にもデイリーで着回せるアイテムや、セレモニースーツも取り上げています。
春はすぐそこ。トレンドは今のうちに要チェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


お知らせ・その2
●「2017春 セレモニーファッションコーディネイト」をUPしました!


季節が移ろうのは早いもので、もう冬が過ぎ去ろうとしております。
3月には卒業式、そして4月の入園・入学式。。。ひとつひとつ階段を昇ってゆくお子様の成長に、親御さんとしては感動もひとしおですよね。
家族にとって大切な記念日は、とっておきの素敵な装いで迎えたいもの。
2階婦人服フロアの各ショップから、今春のセレモニースーツラインナップをピックアップしているので、どうぞご参考になさってくださいませヽ(´∀`*)ノ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
松菱お得意様特別ご招待会
2月18日(土)・19日(日)
マッピーポイント20倍プレゼント!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】
posted by WEB担当 at 15:17| 婦人服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

【松菱初登場!】カスリラの備後絣

突然ですが皆さま、「備後絣(びんごかすり)」ってご存知ですか?
「備後絣」とは、広島県福山市で製造されている日本三大絣の一つともいわれる絣です。
かつては国内の絣生産の約7割を占めていたらしいですが、その後洋装化が進み、今では昔ながらのシャトル織機での生産にとどまっているため、大変希少価値のある布地となっています。

h290202_b2.jpg


そんな備後絣を使ったお洋服や雑貨を製造・販売しているのが「カスリラ」
ただいま1階・ウェルカムコートにて期間限定ショップを開催しています♪

h290202_b1.jpg

実際に見てみると、とっても味わい深くて温かみのある生地なんですよ(*´∀`*)

h290202_b3.jpg
ナチュラルでリラックスできて、どこか懐かしい感じのするカスリラのお洋服。
同じ藍色でも、一つ一つ微妙に違っているので、絣×絣のコーディネイトも楽しめます!
ショップのスタッフさんが上手に備後絣を着こなしていらっしゃるので、ぜひお手本に(*´ω`*)

h290202_b4.jpg
また、備後絣を使った雑貨やハギレも販売中。
備後絣を使った小物は独特の味があって、とってもおしゃれです♪

「カスリラ」の期間限定ショップは2月7日(火)まで!
かわいくてオリジナリティあふれる備後絣のお洋服、ぜひ一度ご覧くださいませ(*´ω`*)

゚+.:。+゚メルマガクーポンフェスティバル開催中゚+.:。+
メルマガ会員様限定のお得なクーポンをプレゼント!
h280201_qr.jpg
携帯・スマホからQRコード読み込みでカンタン登録♪


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】
posted by WEB担当 at 10:00| 婦人服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月07日

「ウインターファッションコーディネイト」公開!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
松菱お得意様 特別ご招待会
12月9日(金)・10日(土)・11日(日)
本年最後のポイント20倍プレゼント

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日は一段と寒いですねー(*´>д<)
これから日に日に寒さが厳しくなっていくんだと思うと。。。うー、つらいっ(ノД`)
皆さま、風邪などひかないようにお気を付けくださいね。

寒いですけど、いろいろとお出かけする機会が多いのが師走。
松菱ホームページでは、今すぐ役立つ「ウインターファッションコーディネイト」のページを公開いたしました!(>∀<*)

2016winter_ban2.jpg


飲み会、パーティー、そしてデートなど、年末年始はオシャレにも気を抜けない時期ですよね。
2階婦人服フロアの各ブランドには、トレンドを押さえたファッションが充実!
今年の冬の主役カラー・キャメルグレーのアイテムも、種類豊富にそろってます。
よかったら、着こなしの参考にしていただければと思います♪

そして、こちらのページも更新★



今回登場するショップは「ラ・コレクション」です。
この冬重宝すること間違いなしのアウターや、春先まで活躍するニットなど、お役立ちなアイテムをご紹介しています。
こちらもぜひチェックしてくださいね(*´∀`*)

冒頭でもご案内しましたが、明後日9日(金)から11日(日)の3日間は、マッピーポイント20倍デー
冬物ファッションやアクセサリー、コスメなどお得にゲットする大チャンスです。
皆さまのご来店をお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】
posted by WEB担当 at 18:57| 婦人服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

アクセ感覚で着けられるルビンローザのウォッチ

昨日から、急に冷え込んできましたね。
街ではあちこちでイルミネーションの点灯が始まったというニュースもあり、冬の到来を感じます。

このたび松菱2階・インポートプラザに、ロマンチックな冬の装いに華を添えるステキなウォッチが入荷!
「ルビンローザ」のウィンターウォッチコレクションです。

光をエネルギーにして動くソーラーチャージ方式なので、電池交換の必要がなく経済的!
自然光でもお部屋の光でもどんどんエネルギーに変換します。
機能もデザインも◎で言うことなし!一目見たら、絶対欲しくなっちゃいますよー♪

h281124_b1.jpg
スイート&フレッシュ (税込)18,360円
キャンディのようなクリスタルがアクセント。インデックスにあしらったキラメキが、刻む時間を楽しく。機能的な中に愛らしさのエッセンスが光ります。


h281124_b2.jpg
ノーブル&クラシック (税込)17,280円
ヒロインらしい華やかさを醸し出す時計。どこか懐かしいトノー型のケース。個性的なデザインの文字盤は、クラシックなたたずまいにモダンさを添えます。


h281124_b3.jpg
イノセント&シック (税込)23,760円
セラミックの上質感を女性らしく表現したモデルです。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ここでご紹介したのは、ほんの一部です。
店頭では他のモデルも多数取り揃えております!
どれもかわいいので、迷っちゃうこと間違いなしです(。>∀<。)
おしゃれ女子はもちろん、彼女へのクリスマスプレゼントに悩んでいる男子も、ぜひ見に来てくださいね♪


さらに、男性へのプレゼントに喜ばれそうな時計も。。。
h281123info_2.jpg

こちらはスイスのブランド「TISSOT(ティソ)」のウォッチ。
高い機能、美しいデザインとディティール、そして特別な素材を組み合わせた最高品質のウォッチは、世界160か国で愛されています。
実はこれが今、インポート担当者のイチオシアイテムなんですよ☆(・∀・)b
詳しくはこちら↓をご覧ください。



そうそう、2階といえば!
松菱ホームページの「最新トレンドアイテム情報」も更新いたしました!
今回は、リニューアルオープンから1年を迎えた「自由区」のウィンターアイテムをご紹介。
こちらもぜひチェックしてくださいねー(*´ω`*)
trend2016w_ban2.jpg


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】
posted by WEB担当 at 13:23| 婦人服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

ELLE オータムフェア

ただいま1階ウェルカムコートにて「ELLE オータムフェア」を開催いたしております。

h280909_b1.jpg

毎回好評のELLEの期間限定ショップ。
今季の新作も豊富に取り揃えておりますよ〜♪(*´ω`*)
この秋のトレンドカラーであるテラコッタカーキのボトムス、着こなしに取り入れたいデニムなど、見ているとついつい、まとめ買いしたくなっちゃいます。

「ELLE オータムフェア」は9月12日(月)まで。
ご来店の際にはぜひ、お立ち寄りくださいませヽ(´∀`*)ノ




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】
posted by WEB担当 at 13:41| 婦人服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

本日のファッションチェック☆

この時期は本当に、各階とも新商品が目白押しで、ブログでのご紹介が追い付きませんっ(*´>д<)
今日は、3階婦人服フロアから、モードな新着ファッションをご紹介したいと思います。

h280904_b1.jpg
マダムジョコンダのシックなセットアップ。
襟ぐりが広く、カッチリしすぎていないので、まだ暑さの残るこの時期には活躍しそう♪
ジャケットは、他のボトムスとも合わせやすいですね。


h280904_b2.jpg
シヅカコムロの個性的なコーディネイト。
シヅカコムロならではのデコラティブな組み合わせ。中のカットソーのにぎやかさを黒のベストでほどよく隠して、バランス良くまとまっています。


h280904_b3.jpg
セレクション センソユニコの辛口モードファッション。
デニムの色落ち感と崩し方がとってもハンサム!これを着こなせれば、おしゃれ上級者間違いなしです(*´Д`*)

今回は、「かっこよくて素敵だけれど、実際着るのは難しそう。。。」というアイテムを、あえてセレクトしてみました笑
単品では「敷居が高い」と思っても、店頭でコーディネイトのポイントをつかんで、颯爽と着こなしてみてくださいね!(*´∀`*)




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】
posted by WEB担当 at 11:37| 婦人服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

初秋ファッションコーデ&最新トレンドアイテム情報 更新☆

9月に入り、松菱のホームページも秋仕様に模様替えいたしました(*・∀・*)
まずは、2階婦人服の各ブランドの旬コーデをご紹介している「ファッションコーディネイト」のページを、初秋アイテムに更新



秋冬物のお買い物や着こなしの参考にしていただければ幸いです(*´ω`*)

そして、できたばかりの新コーナー「最新トレンドアイテム情報」
第2回目は、「トゥービーシック」の登場です!

クラシックなスタイルに現代的なエッセンスの刺激を取り入れた、トゥービーシックのファッション。
2016年の秋のシーズンテーマ「UK CHIC」を、キャッチ―な柄とブリティッシュカラーでご提案いたします。

trend2016f_ban2.jpg


しばらくは不安定なお天気が続きそうな予報です。。。
雨が降るとなんとなく憂鬱になってしまいますが、そんな時こそおしゃれして気分を盛り上げましょ♪


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】

posted by WEB担当 at 12:00| 婦人服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

秋物ファッション入りました♪

8月も半ばになると、ちらほらと秋物も店頭に並び始めます。
「おしゃれの秋」といいますが、秋物ファッションを見ると本当におしゃれしたくなってくるから不思議。。。(*´Д`*)
今日は、初秋に活躍しそうなアイテムをピックアップ♪

▼2階・23区のファーベスト。
今年の秋はファー小物がおすすめ!カジュアルなスタイルを格上げしてくれる有能アイテムです。
h280812_b1.jpg

▼3階・西田武生の秋色ワンピース。
秋も引き続きキーワードは「エレガンス」。首回りやウエストにラフさを残しつつ、全体的には上品なシルエットが素敵です。
h280812_b2.jpg

他にも全館で、秋の新作をご提案中!
松菱ホームページでも、今年の秋のトレンドファッションアイテムを随時ご紹介していく予定です!
皆さま、チェックを欠かさないでくださいねっ(*´艸`)




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】
posted by WEB担当 at 19:52| 婦人服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

【ニューオープン】トーベルショップ

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、7月27日(水)、3階婦人服フロアに新しいブランドがオープンいたしました!

★新ブランド「トーベルショップ」★
h280801_b1.jpg


上質な生活を楽しみたい大人の女性のためのファッションです。
ミセスたちのために生まれた、ヨーロピアン感覚あふれるお洒落で贅沢感のあるブランド
商品クオリティーはもとより、ミセスのための「着やすさ」にこだわった商品づくりが好評を得ています。
コーディネートしやすく、着こなしの幅を広げるアイテム構成も魅力のひとつです。

Sサイズの「ベルボニータ」、Mサイズの「ベルサフィーナ」、L・LLサイズの「ベルバラール」と、サイズも豊富に取り揃えております。

h280801_b2.jpg


ぜひ一度、お立ち寄りくださいませ♪
お待ちしております(*´∀`*)




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】
posted by WEB担当 at 21:18| 婦人服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

真夏のファッションコーディネイト 公開中!

今年のサマーアイテムを手に入れる大チャンス♪
松菱では、夏のクリアランスがスタートしています!

それに合わせて、松菱ホームページでも真夏のファッションコーディネイトのページをアップいたしました(>∀<*)
各ブランドのおすすめアイテムをチェック☆



※掲載の商品は売り切れの場合がございます。

今年の夏は春に引き続き、エレガントでフェミニンなファッションがトレンドみたいです。
猛暑なんてなんのその!お出かけするのが楽しみになるようなお気に入りを、たくさん見つけてくださいね(*´ω`*)




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】
posted by WEB担当 at 12:01| 婦人服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

婦人小物フェア開催中!

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □
松菱マッピーカード新規ご入会キャンペーン
☆年会費・入会費無料☆

今ならご入会特典として
500ポイント&ペットボトルホルダープレゼント!
■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □


1階ウェルカムコートでは、7月5日(火)まで「婦人小物フェア」を開催中です。
おかだ節子先生、多田司先生の、オリジナリティあふれる素敵な作品がいっぱい!

h280628_b1.jpg

こちらは多田先生の印傳リュック
和風で渋いイメージの印傳も、こうして見ると意外にスクール風のファッションにもマッチしますね(*゚Д゚*)
斬新だけど、とってもいい感じのコーデです♪
h280628_b2.jpg

おかだ先生のニードルファッション
既製服にオリジナルのデコレーションを加えることで、存在感のある洋服に仕上がっています。
シンプルなコーデにプラスするだけで、カンタンにおしゃれを楽しめそう(人´∀`o)
h280628_b3.jpg

先生方にお会いできれば、製作のウラ話なども聞けちゃうかも?
ご来店の際には、ぜひ一度お立ち寄りくださいませ(*・∀・*)




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】
posted by WEB担当 at 11:02| 婦人服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

本日のファッションチェック☆

昨日とは打って変わって、今日はどんより雨模様。。。
不安定なお天気が続きますね。
もうすぐ梅雨に入りますが、雨で憂鬱になりがちなこの時期、わたしにはひとつ楽しみがあります(*´ω`*)

それは、あじさいの花
土の性質によってブルーになったりピンクになったり。。。群生したあじさいのグラデーションも美しいですよね。

3階・婦人服フロアの「エヴェックス バイ クリツィア」の売場は、ただいまあじさいカラーで展開中!
h280516_b1.jpg
差し色として人気のパープルのアイテムが、バリエーション豊富にそろっていますよ♪(*´∀`*)

こちらは「レリアン」。エスニックなロングジレとストールで、一気に華やかな着こなしに。
h280516_b4.jpg

「クールカレアン」の売場はサファリカラー。トレンドカラーのワンピースで周りと差をつけちゃいましょう♪
h280526_b3.jpg

3階フロアでは、ショップごとにいろんなテーマで着こなしの提案をしています。
皆様のお越しをお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)



+++++明日5月17日(火)は店休日です+++++



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】
posted by WEB担当 at 13:38| 婦人服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月30日

初夏のトラベルコーディネイト

寒暖の差が大きい今日この頃。日によっては汗ばむ陽気だったり。。。
ゴールデンウィークといえば、お出かけに旅行ですよね♪
中には、どこへ行っても混雑するから旅行はあえて違う時期に。。。という方もいらっしゃるかもしれません。
それもまた賢い選択だと思います(*´艸`)

松菱の婦人服フロアは今、初夏向けの身軽なファッションが勢揃い!
松菱ホームページでは「初夏のトラベルファッションコーディネイト」のページを公開中です(*・∀・*)
お出かけの必需品・バッグとのコーデを中心に、今年のトレンドアイテムをご紹介しています♪



※掲載商品は売り切れの場合もございます。ご了承ください。

ゴールデンウィークも、松菱でショッピングをお楽しみくださいませ。
ご来店お待ちしております(*´∀`*)


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】
posted by WEB担当 at 21:46| 婦人服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

本日のファッションチェック☆

松菱ホームページでは、「2016春ファッションコーディネイト・2」をアップいたしました☆

2016spring2_ban2.jpg

この春のマストアイテムをご紹介していますので、ぜひご参考になさってくださいね(*´ω`*)

3階・婦人服フロアも春物が花ざかり♪
今日は、人気の「スモーキーカラー」をテーマにファッションチェックしてみましたっ!d(>∀<*)

【クールカレアン】
ふんわり柄素材とホワイトを合わせることで、女性らしさがぐっとアップ。この春のお出かけファッションのお手本!
h280330_b1.jpg


【ヒロココシノ】
甘くなりがちなワンピースも、色味をおさえたピンクで大人の表情に。スモーキーブルーはグレーのプリーツスカートとの相性も◎!
h280330_b2.jpg

【セレクションセンソユニコ&ヴォヤージュセンソユニコ(5F)】
ゆるふわ感がかわいいコーディネイトで、癒やしのひとときを過ごすのもいいですね(*´∀`*)
h280330_b3.jpg


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】
posted by WEB担当 at 13:25| 婦人服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

自由区&ELLE リニューアルオープン!

☆.゜+.*゜+☆.゜+.*゜+☆.゜+.*゜+☆.゜+.*゜+☆.゜+.*゜+☆
3月16日(水)・17日(木)は
マッピーポイント10倍プレゼント!
☆.゜+.*゜+☆.゜+.*゜+☆.゜+.*゜+☆.゜+.*゜+☆.゜+.*゜+☆


3月16日(水)、2階婦人服フロアの
「自由区」と「ELLE」がリニューアル!!


h280315_b1.jpg
▲自由区の売場。

h280315_b3.jpg
▲ELLEの売場。

しばらくの間改装中でご迷惑をおかけしておりましたが、開放感のある明るい空間に生まれ変わりました!
リニューアルオープンにつき、各売場ではノベルティもご用意していますよ♪

h280315_b4.jpg
こちらはELLEから。税込10,800円以上のお買上げでトートバッグをプレゼント(*´∀`*)

また、自由区、Jプレス、組曲、23区、ソニアリキエルコレクションのオンワード樫山各ショップにて、税込30,000円以上お買上げいただいた方にもノベルティをプレゼント!

いずれも数に限りがございますので、気になるショップへはお早めにご来店くださいねー!

h280315bag_ban2.jpg
▲16日(水)から6階催事場にて婦人靴・バッグバーゲン開催!▲



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】
posted by WEB担当 at 12:00| 婦人服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする