2017年04月13日

【足にやさしい】Joya お試し履き&販売会

ただいま、2階・婦人靴売場特設会場にて、「Joya お試し履き&販売会」を開催いたしております。

h290413_b1.jpg


スイス生まれの、膝・腰に驚くほどやさしい、やわらかい履き心地の靴。
それが「Joya」の靴です。
「いい気持ちであること」に最も重点を置き、「動くことの楽しさ、喜び」を最も大切にして設計された靴は、多くの医師から健康的なライフスタイルのための理想的な靴だと推薦されています。

h290413_b2.jpg
特許を取得しているJoyaのソール技術は、体の自然な連続運動をサポートし、快適なウォーキングを促進。
って、言葉だけを読んでもなかなかその感覚は伝わらないと思います(´∀`;)
「この世界で最もやわらかい」といわれるその感触、ぜひ会場で味わってみてください!


h290413_b3.jpg
Joyaの靴は基本的にウォーキングシューズなのですが、こちらの2つのモデルは若干底がかたく、ランニングにも向いているとのこと。
履き心地のいい靴だと自然と体を動かしたくなりますよね♪毎日の健康づくり、Joyaの靴で始めてみましょう!


一度Joyaを履くともう他の靴は履けない!という声もあるほど、やみつきになる履き心地。
デザインも決して豊富というわけではないですが、オシャレなものが揃っています。
「Joya お試し履き&販売会」は、2階・婦人靴売場特設会場にて4月19日(水)まで。
どうぞお気軽にお試しに来てくださいませ!お待ちしております(*´∀`*)

2017md_ban2.jpg
▲母の日プレゼントフェア 開催中▲


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】
posted by WEB担当 at 18:52| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする