2017年04月07日

圧巻!ペルシア絨毯展

皆さま、もうご覧になりましたか??(・∀・)
6階催事場で開催中の「ペルシア絨毯展」
芸術的な逸品から実用的なお品まで、その数なんと500点以上。

h290407_b1.jpg

最高級のペルシア絨毯を、間近でご覧いただけます!

h290407_b2.jpg

たくさんある中で、模様が分かりやすい、比較的鮮やかな色の絨毯を撮ってみました☆
こんなに緻密で繊細な模様を手織りで作っているのですから、価値があるのもわかります。
また、手触りもきめ細かくてフカフカで、できるものならペルシア絨毯の上でゴロ寝したい。。。なんて思ってしまいます(恐れ多くて絶対できませんが笑)。

h290407_b3.jpg
▲額入りの油絵。。。のように見えますが、実はこれも絨毯なんです!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
ズームアップしても、細かすぎて絨毯とは思えませんね。
この額入りの絨毯は本日からの公開です!一度ご来場された方も、この額入り絨毯をぜひ一度ご覧いただきたいと思いますo(>∀<*)o

h290407_b4.jpg
独特の素朴な風合いが魅力のギャベも、種類豊富に取り揃えております♪


「ペルシア絨毯展」は6階催事場にて4月10日(月)まで。(※最終日は午後5時閉場)
4000年の歴史を再現したエレガントなペルシア絨毯の世界を、たっぷりとご堪能いただけます♪
三重県最大級の品揃えで、皆さまのお越しをお待ちしております(*´∀`*)

20170404pe_ban2.jpg
▲「ペルシア絨毯展」の詳しい情報はこちら▲


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】
posted by WEB担当 at 19:15| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする