2016年03月31日

ELLEスプリングフェア 開催中♪

松菱1階・ウェルカムコートでは、ただいま「ELLEスプリングフェア」を開催中です。

h280331_b1.jpg

3月16日(水)にリニューアルオープンして注目のELLE。
スタイリッシュで、気軽に着られるデザインが魅力ですね(>∀<*)
ワイドパンツのラインナップが豊富な今年の春。ちょっとレトロかつ洗練された雰囲気を出すことができるだけでなく、脚長効果も期待できます。
ぜひ着こなしにチャレンジしてみてくださいね!


h280331_b2.jpg
2階の売場はネイビー&ホワイトで、涼しげな雰囲気に(*´∀`*)
桜は咲き始めたばかりですが、店内は早くも初夏のアイテムが並び始めています。

明日から4月。新年度の区切りがやってきます。
新しいお洋服で気分もリフレッシュ!松菱でニューアイテムをいち早くチェックしましょ♪


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】
posted by WEB担当 at 17:33| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

本日のファッションチェック☆

松菱ホームページでは、「2016春ファッションコーディネイト・2」をアップいたしました☆

2016spring2_ban2.jpg

この春のマストアイテムをご紹介していますので、ぜひご参考になさってくださいね(*´ω`*)

3階・婦人服フロアも春物が花ざかり♪
今日は、人気の「スモーキーカラー」をテーマにファッションチェックしてみましたっ!d(>∀<*)

【クールカレアン】
ふんわり柄素材とホワイトを合わせることで、女性らしさがぐっとアップ。この春のお出かけファッションのお手本!
h280330_b1.jpg


【ヒロココシノ】
甘くなりがちなワンピースも、色味をおさえたピンクで大人の表情に。スモーキーブルーはグレーのプリーツスカートとの相性も◎!
h280330_b2.jpg

【セレクションセンソユニコ&ヴォヤージュセンソユニコ(5F)】
ゆるふわ感がかわいいコーディネイトで、癒やしのひとときを過ごすのもいいですね(*´∀`*)
h280330_b3.jpg


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】
posted by WEB担当 at 13:25| 婦人服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

春爛漫♪さくら和菓子

やっと津でも桜の開花宣言が出ましたね(*・∀・*)
これからがお花見シーズン本番です。
1階・食品フロアには、さくら色のお菓子がいっぱい!

銀装の「桜カステラ」「桜マドレーヌ」
h280329_b1.jpg

清閑院の「古都の春」は、4種類の桜スイーツの詰め合わせ。
h280329_b2.jpg

虎屋ういろでは「花見ういろ」「いちごういろ」を期間限定販売中!
h280329_b3.jpg

本高砂屋の「高砂金鍔 桜」。塩漬けした桜の花入りです(*´ω`*)
h280329_b4.jpg

他にもいろいろ、桜スイーツを取り揃えております!
お花見気分がいっそう盛り上がりそうですね♪(花より団子注意!笑)

そうそうお花見といえば!
1階食品ギフトコーナーでは、明日30日(水)から「松阪料亭武蔵野」のお花見弁当ご予約受付を開始いたします!


あっという間に散ってしまうからこそ、桜は美しいのでしょうね。
楽しいお花見のひとときをお過ごしくださいませ(*´∀`*)


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】
posted by WEB担当 at 16:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

お出かけ・旅行にピッタリのキャリーバッグ

暖かくなってくると、自然とアクティブな気分になって、お出かけしたくなりますよね♪
この春、どこかご旅行を計画されている方も多いと思います(*´ω`*)
今日は、旅行の必需品!機能性バツグンのキャリーバッグのご紹介です。

「支えるバッグ」スワニー。3階・婦人服フロアで展示中☆
h280328_b1.jpg

6つの特許と1つの実用新案を取得し、使いやすいキャリーバックを追求している「スワニー」。
その特徴の一部を披露しちゃいます!

●湾曲特許ハンドル
 ハンドルがバッグの重心に寄ることで、身体を支えて楽に移動できます。

●オリジナルキャスター
 360度なめらかな回転と直進性を兼ね備え、よりスムーズな走行を可能にしています。
 交換もドライバー1本でらくらく!

●座面付
 アウトフレームの背面に、折りたたみ式の座面を装備したタイプもございます。
h280328_b2.jpg

デザインもシンプルなものから高級感のあるものまで、バリエーション豊かにそろってますよ♪
ぜひ店頭で実際にお確かめになってくださいませ(*´∀`*)

h280223sf_ban2.jpg
▲スプリングファッションウィーク開催中!▲


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】
posted by WEB担当 at 13:35| スタッフおすすめアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

けん玉お絵かき体験!

6階催事場・赤ちゃんフェアと子供服バーゲン会場にて、本日「けん玉にお絵かきしよう」イベントが開催されました!
木製のけん玉に好きな絵をかいて、自分だけのオリジナルを作ります♪

h280327_b1.jpg
お絵かきタイムの様子。。。
みんなの表情は真剣そのもの!Σ(・ω・ノ)ノ!
さて、どんなけん玉に仕上がったのでしょうか??

h280327_b2.jpg
はいっ!できあがりーo(>∀<*)o
みんなどことなく、達成感に満ちあふれています!笑
けん玉もすごくいい感じ。おうちに帰ったら、けん玉名人目指して練習してくださいね♪
ご参加いただき、ありがとうございましたっ(*´∀`*)

赤ちゃんフェアと子供服バーゲンは、明日28日(月)午後5時まで。
松菱ではこれからゴールデンウィークに向けて、キッズ・ファミリー向けのイベントを続々開催予定です!
メルマガやHPで随時お知らせしていきますので、見逃さないでくださいね。

゚+.:。+゚松菱メルマガ会員様募集中゚+.:。+゚
メルマガでいち早くイベント情報をチェック!
h280201_qr.jpg
携帯・スマホからQRコード読み込みでカンタン登録♪


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】
posted by WEB担当 at 19:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする